じゅん亭 尼崎駅前2022/4/1

じゅん亭公式アプリでモバイルオーダーができます!

じゅん亭公式アプリでモバイルオーダーができます!

じゅん亭公式アプリのモバイルオーダーを使えば、その場で注文して出来たての商品をお店で受け取れます!

【お店で並ばずに受け取れる】

モバイルオーダーを利用すれば、

「並んでいたらお昼休憩の時間がなくなる…」

「すぐ食べたいのに混雑していてなかなか注文できない…」

というお悩みも解決!

お店で並ぶ手間が省ける上に待ち時間も軽減できます!

 混雑状況にもよりますが、来店日時もご指定いただけるので時間を有効活用したい方にもおすすめです!!

 じゅん亭ではたくさんの商品をご用意しておりますので、ゆっくりとお選びいただき、ご都合の良い時間にお受け取りください。

※モバイルオーダーは、現在「アマの焼肉ニューじゅん亭 尼崎駅前パーク」のみご利用いただけます。今後ご利用いただける店舗を増やしていく予定です。

【ご利用方法】

■STEP1

まずは会員登録

会員登録がお済みでない場合は、アプリTOPページの「新規会員登録」より会員登録をお願いします。

メールアドレスまたは各連携可能SNSアカウントでの登録が可能です。

基本情報を登録後、お支払い方法を追加していただけます。

■STEP2

お支払い方法を追加

じゅん亭アプリを開いて右下にある「支払方法」をタップし、カード情報をご登録ください。

※クレジットカード・デビッドカードがご利用いただけます。

■STEP3

お近くの店舗を選択

地図情報からお近くの店舗をお選びください。

※現在「アマの焼肉ニューじゅん亭 尼崎駅前パーク」のみご利用いただけます。

■STEP4

商品を注文

アプリからお好きな商品をお選びいただき、決済してください。

■STEP5

お店で商品を受け取る

受取時間にご来店いただき、商品をお受け取りください。

事前決済のため、店舗でのお支払いは不要です。

 

ぜひ、この機会にモバイルオーダーをご利用ください!

アプリのダウンロードはこちらから↓↓

iPhone(AppStore) の方はこちら

Android(Playストア) の方はこちら

RECRUITリクルート